トラベルハック|TRAVELHACK

CREATIVE

これがニュータイプの視点か!瞬間を繋げた素晴らしいシーケンス写真

投稿者:ANDY

By shibuya246

スレッガー中尉が好きです。でもマチルダさんの方がもっと好きです。andy(@and_ex_)です。

ニュータイプは相手の動きの先が見えるそうですが、シーケンス写真という写真はそれに近いものがあるなぁと思います。

特にスポーツ系なんかにはこの写真は最適で、いろんなスポーツやアクションのシーケンス写真をご紹介します。

刻々と時を刻む シーケンス写真

ベースジャンプでのシーケンス。見てるだけでお股がキュンキュンします。

こちらはカイトボード。回転しているシーケンスがよくわかりますね。

こちらはモトクロスのシーケンス写真。バイクってこんなに飛べるんですね。

こちらは飛び込みシーケンス。この御方、一回転いれるあたりが一味違います。

これを無茶苦茶だと思うあたり、僕はエクストリーム向けじゃないんでしょうね(笑

もうちょっと低いところから…と切に願ってしまいます。

最近、スキー熱が半端ないです。今年はボードじゃなくスキーやります。でもジャンプはしません。(笑

スポーツ系の雑誌のテクニック紹介なんかでよく見かけるシーケンス写真。こんなイメージが頭にあると、今日紹介した写真のようにキレイにトリックやジャンプができるのかもしれませんね!

自分はまずダイエットから始めます。

このほかのシーケンス写真はこちら↓
via  Awesome Sequential Photography

▼やっぱり旅のアクティビティの撮影はGoProで!▼

アクティブな旅行者にオススメの最強デジタルカメラ GoPRO HD HERO2 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する
Go Proはあらゆるロケーションにも最適化する事が出来る小型のデジタルカメラです。 オプションの値段も安く自分の活動にあわせて多種多様なオプションをカスタマイズして行く事が出来る非常に男心をくすぐるカメラです。 …

(投稿者:ANDY)