トラベルハック|TRAVELHACK

CREATIVE

旅に出たいあなたを後押ししてくれる偉人達からの10の名言

投稿者:KIKUMA

今年の冬はマラソンに挑戦をしようと思っているKikuma(@circustic)です。

欧米で大人気の運動量を計測する事できるリストバンド「Nike+Fuelband」を輸入しようと思っていた所Nike+Fuelbandのプロモーションムービーを見つけました。

Nike+Fuelband

Nike側がNike+Fuelbandのキャッチコピー『Make It Count』をユーザーに伝えるために映像作家のCasey Neistatに頼んだ所、自ら旅に出てアクティブに身体を動かし行動する事が、旅そして人生を楽しくさせてくれる事を表現した映像作品。

その動画にアクセントとして使われた偉人達の名言を今回はご紹介致します。最後に掲載している動画も一緒にお楽しみ下さい!

動画で引用されていた偉人達の名言

Life is either a daring adventure or nothing
人生は恐れを知らぬ冒険か、無です by ヘレンケラー

Buy the ticket take the ride.
チケットを買って飛び乗る。ただそれだけだ。  by ハンターズトンプソン 

You only live once―but if you work it right, once is enough.
人生は一度きりしかない。正しく生きれば十分よ。by メイウェスト

 

ABOVE ALL, TRY SOMETHING
まずは何かやれ。話はそれからだ!by フランクリンDルーズベルト

i never worry about the future it comes soon enough
将来についてなんて心配をした事は一度だってないよ。それはすぐやってくるさ。by アインシュタイン 

one who makes no mistakes makes nothing at all
失敗をしない者は何も生み出すことはないよ by カサノバ

Do one thing everyday that scares you.
あなたが恐れている事を毎日1つ実行するのです by エレノア ルーズベルト

In the end it’s not the years in your life that count. it’s the life in your years
どれだけ生きたかではなく、どう生きたかが重要だ by リンカーン

If I’d Followed all the rules I’d never have gotten anywhere
すべてのルールに従って生きていたら、私はどこにも行けやしないわ。 by マリリンモンロー

Action expresses priorities 
優先順位は行動に現れますよ by ガンジー

こうゆう旅の動画はワクワクしますね。翻訳は結構適当に翻訳をしているので、こうゆう訳の方がニュアンスが伝わり易いよというようなご指摘があればお願い致します。

トラベルハックは来年から世界一周の旅に出ます!一緒に旅に出ませんか?

(投稿者:KIKUMA)