トラベルハック|TRAVELHACK

NATURE

さぁ準備はできているか? 冒険心をくすぐられる世界の絶景写真25選

投稿者:ANDY

Photo By onebigphoto.com

滝を見に行くとかならず裏側を確かめたくなるandyです。

今日は、たくさんまとめられている世界の絶景の中でも、僕が冒険に出たくてウズウズしたくなったアドベンチャーな写真をご紹介します!

冒険にはロマンがたくさんあって、足を踏み入れたことのない領域に勇気と探究心を持って一歩づつ進んでいくあの感覚がたまりません。

Photo By onebigphoto.com

最近、ベトナムで発見された世界で一番大きな洞窟。ビルが軽々入ってしまう大きさです。
記事:ベトナムの世界最大を誇る未知なる洞窟『ソンドン洞』

Photo By onebigphoto.com

アメリカのバーミリオンクリフス国定公園にある自然が作り上げたザ・ウェーブ

Photo By onebigphoto.com

ロシアにある世界最長の水中洞窟 オルダ洞窟。なんとその長さは4.8km!

Photo By onebigphoto.com

こちらはザイオン国立公園からの一枚。地球は大きいですね。

Photo By onebigphoto.com

ノルウェーにあるトロルの舌。キュン玉スポットです。
記事:ノルウェーにある断崖絶壁の光の入り江『リーセフィヨルド』

Photo By onebigphoto.com

カナダのバンクーバー島、パシフィックリム国立公園。

Photo By onebigphoto.com

こちらはロンドンにある世界最大の風力発電所。近未来的でワクワクします。

Photo By onebigphoto.com

David Clifford氏に撮影されたフリークライミング。この能力があれば大概の場所は行けそうです。

Photo By onebigphoto.com

ベトナムのメコン川。草をかき分けずんずん進む感じです。

Photo By onebigphoto.com

トルコ旅立つ気球たち。これから空の冒険が始まります。

Photo By onebigphoto.com

まさに絶景。地球の頂上を歩く。

Photo By onebigphoto.com

右がイタリア。左がフランス。国境で星空キャンプ。

Photo By onebigphoto.com

スウェーデンの星空。こういった景色も冒険の醍醐味ですね。

Photo By onebigphoto.com

もう見てるだけで股間がキュンキュンします 笑

Photo By onebigphoto.com

こちらは先日のSOMEWHEREでもご紹介したバハマの沈没した飛行機。

Photo By onebigphoto.com

TimKemple氏によって撮影されたキュン玉写真。座っているのは有名なクライマーのAlex Honnold氏。

Photo By onebigphoto.com

エクストリームフィッシグ。冒険には自分で食料をGETすることも必要ですよね。

Photo By onebigphoto.com

こちらはケーニッヒからの一枚。絶景かな。

Photo By onebigphoto.com

エベレストを望む一枚。冒険が始まります。

Photo By onebigphoto.com

メキシコのユカタン半島で発見されたマヤ文明の洞窟。
記事:メキシコの大自然が作り出した幻想的な水中洞窟「セノーテ」

Photo By onebigphoto.com

インドネシアで撮影された水牛にまたがりながら読書する少年。個人的にこの写真大好きです。

Photo By onebigphoto.com

こちらもバンクーバー島からハイキングの写真。子供の頃の山遊びを思い出します。

Photo By onebigphoto.com

サーフオデッセイ。好きなものと一緒に旅するのって楽しそう。

Photo By onebigphoto.com

ニュージーランドでの一枚。頂きから見る山々が神々しいですね。

Photo By onebigphoto.com

最後はおなじみのセノーテ!世界には美しい冒険スポットがたくさんあってワクワクします!
記事:メキシコの大自然が作り出した幻想的な水中洞窟「セノーテ」

via one big photo 

(投稿者:ANDY)