トラベルハック|TRAVELHACK

GADGET

トラベルハッカー御用達の最強デジタルカメラ Go Pro HD HERO2

投稿者:KIKUMA

Go Pro

まだ梅雨は明けていませんが、だんだんと蒸し暑くなり夏の気配を感じて来ました。

夏に向けて身体作りに励んでいるKikuma(@circustic)です。

今年の夏は皆さんどこに行きますか?この夏あなたの旅行を拡張する最強デジタルカメラGo Pro HD Hero2をご紹介致します。

Go Pro

Go Proはあらゆるロケーションにも最適化する事が出来る小型のデジタルカメラです。

オプションの値段も安く自分の活動にあわせて多種多様なオプションをカスタマイズして行く事が出来る非常に男心をくすぐるカメラです。

Go Pro HD HERO2 × 陸

Go Pro

これはスキーのストックの先にGo Proを取り付けてジャンプした際自撮りをしているんでしょうか。器用ですね。

GoPROは多彩なオプションが魅力です。

ヘッドギアにつけるヘッドバンドや自転車のハンドルなどに設置できるハンドルバーシートポストマウントなどがあります。

その他にもスケートボードや車などにも設置出来きます。

Go Pro HD HERO2 × 海

サーフボードの先端にGo Pro HDをマウント。こんな風に波の表面に触る事が出来たら楽しそう。

個人的に一番好みは水中撮影。通常デジタルカメラなどのダイブハウジングは3万円くらいするんですが、このGoPoro HD HERO2のハウジングはなんとUS$ 49.99。

また水中撮影などはあまりダイビングに慣れておらず中性浮力のコントロールが苦手な人には難しいですがGoPoro HD HERO2はオプションでヘッドバンドにマウントする事も出来ます。

Go Pro HD HERO2 × 空

よくバンジージャンプやジェットコースターなどで顔の表情を撮影する時に使われてますね。ヘッドギアに自撮り用のマウントギアをつければ実況中継が可能です。

Go Proの特徴の1つでもあるハイスピード撮影をする事が出来ます。時間が止まって見えますね。『ザ・ワールド!!!!!』

値段も安く多彩なオプションが魅力的

Go Pro

Go Pro本体自体の値段は$299と円高の今なら結構安いです。またWi-fiパックやiPhoneからのライブコントロールや3D Camera。

また画角の切り替えなどいろんなロケーションで使えるというのはアクティブな旅行が好きな方にはピッタリの最強デジタルカメラだと思います。

ちなみにAmazonでも購入する事が出来ますよ。まずは公式サイトで多彩なオプションをご覧下さい!

公式サイトGo Pro HD Hero2

(投稿者:KIKUMA)