トラベルハック|TRAVELHACK

CREATIVE

アクションカムGoProで撮られた躍動感溢れるアクティビティフォト

投稿者:ANDY

Photo via GoPro

だんだんと気温が下がってきて、冬将軍が近くにせまってきているのをひしひしと感じています。それと同時に「今年はゲレンデに行きまくる!」と意気込んで、日々イメトレに明け暮れる毎日です。

皆さんには得意なスポーツや好きなアクティビティはありますか?先日にはGoPRO HERO3が発売されてアクティビティを記録するには便利なツールも多くなって来ました!そこで話題のGoProでダイナミックに撮影された写真をご紹介します!

Photo via GoPro

ポルトガルでの山火事の中を走り抜ける映画さらながらの一枚。

Photo via GoPro

いやぁ。飛んだり跳ねたりできないですけど、いつかはこんなCoolなエアを決めてみたいものです。

Photo via GoPro

ウォータースキーでのジャンプの瞬間を捉えたもの。

Photo via GoPro

中国にある天門洞にダイブイン!すごい景色ですね!

Photo via GoPro

バイクジャンプからの一コマ。お馬鹿な考えですけど、バイクでジャンプするって凄過ぎますよね 笑

Photo via GoPro

イタリアでのクライミングの様子。
何度かボルダリングはしたことがあるのですが、自分は絶対にこんな場所を登るのは無理だと悟りました 笑

Photo via GoPro

彼の目にはどんな絶景が広がっているんでしょうね!

Photo via GoPro

ギリシャの澄んだ海が綺麗です。
新しく発売されたGoPro HERO3 BlackEditionでは60m防水ハウジングが付属しているので、こんな風な撮影もバッチリです。

Photo via GoPro

スロベニアの空を颯爽とグライディング!山々が広がる景色が雄大ですね!

Photo via GoPro

レッドブルパドラーのBen BrownがGoPro3を使った新しいプロモーション撮影をしていた時の一コマ。かっこよすぎです。

Photo via GoPro

人魚のようなフリーダイビング。なんだか神秘的ですね。

Photo via GoPro

紅葉に染まる秋のペンシルバニア。この季節に登る山も無心になれるアクティビティです!

Photo via GoPro

防水ハウジングがあるだけで、撮影の幅が大きく広がります!

Photo via GoPro

こういう山道を走るのって本当に気持ちいいですよね!MTBが欲しくなってきます 笑

Photo via GoPro

Sexyサーファーおねぇさん!夕日もおねぇさんも綺麗です。

Photo via GoPro

今年はスキーも復活させようかと考え中。GoPro持ってゲレンデいきたい!

Photo via GoPro

ウイングスーツで雲の上を滑空!これ本当にやってみたい!

Photo via GoPro

チューブの中ってどんな気分になるでしょうね。サーフィンできないですけど、やりたい!

Photo via GoPro

これはファンタスティックな一枚!映画みたいです!

Photo via GoPro

地平線に沈む夕日を見ながらのスカイダイビング。宇宙空間みたいです!

本当に可能性を無限に引き出してくれる話題のアクションカムGoPro!スポーツ以外にも自分が訪れた場所や思い出を記録しておける最高のツールですね!

(投稿者:ANDY)