トラベルハック|TRAVELHACK

GADGET

冒険系最強ビデオカメラに最新モデル登場!GoPro HERO3が凄い!

投稿者:KIKUMA

gopro.com

軽量、小型、そして様々なカスタムパーツによって変幻自在の冒険系の最強アクションカメラとしてGoPROの紹介は過去にたくさんして来ましたが、なんとそのGoProに新しいモデル「GoPro HERO3 Black Edition」が登場しました!

今回の目玉はなんと4K(12fps)の動画撮影モード。4KというとフルHDの1920×1080の約4倍の大きさの事を示す解像度。動画編集が大変そう(笑。

シリーズ最高モデルのGoPro HERO3 Black Edition

gopro.com

今回のモデルには前回まで有料の外付けパーツだったwifiパックが内蔵されリモートコントロールが出来る事に加え、30%小さく25%の軽量化に成功。オーディオにも優秀な風ノイズキャンセラー技術が使われているとの事。水の中でもゆがみの無いシャープな画像が得られるためレンズも改良されたそうです。

様々なスポーツやアクティビティに対応出来るカスタムパーツ

gopro.com

スキーからスノーボード、スケートボード、マウンテンバイクまで何でもこなせる最強のアクションビデオカメラ!

あらゆるシチュエーションに対応出来るカスタムマウントパーツで極限状態のキレキレの動画が楽しめます。

ダイビングに最適なウォータープルーフハウジング付き

gopro.com

ダイビング好きにはたまらない60mまで潜る事の出来るウォータープルーフ付き!このブラックエディションは本気でMUST BUYです!

※注意:この動画を見ると欲しくなります。

さあ、ここまで説明をさせてもらいましたが、この動画を見終わったあなたはGoPROのサイトまで行ってポチっとしている事だと思います。僕と同じようにね。。。

気になるGoPro HERO3 Black Editionのお値段はなんと399.99ドルと激安です!まだ日本の代理店で取扱いがないみたいなので公式サイトの通販ページから購入出来ます。

“さあ、鹿目まどかその魂を対価にして君は何を願う?”

GoPRO貰っちゃいNA!

公式サイト:GoPro HERO3 Black Edition

SONYのHDR-AS15とお悩みの方はこちらもどうぞ

アクションカム頂上決戦!GoPRO3 vs HDR-AS15 あなたはどっち!?

(投稿者:KIKUMA)