トラベルハック|TRAVELHACK

WONDER SPOT / アイスランド

アイスランドの魅力を凝縮した人気の動画が面白い!

投稿者:KIKUMA

今回はアイスランドの魅力を凝縮した人気動画をご紹介致します。

トラベルハックでもアイスランドの記事は多く取り上げさせて頂いていまして、いつも凄く人気があります。

Inspired by Iceland Video from Inspired By Iceland on Vimeo.

アイスランドの大自然と陽気な人々の様子が表現されている動画ですね。最近ではデジタル一眼レフに動画撮影機能もついているのでボケ味を活かした素晴らしい旅動画もどんどん増えて来ていますね!

このおじさんのダンスはもしや?あの人ですか??

西野カナみたいな人が1人います。楽しそうなのでやっと出会えたのでしょうか?

先日ご紹介した『ブルーラグーン』ですね。セクシーで良いです!!

これは『アカン!』

ここは以前紹介した『シルフラ』でしょうか?

これは広い!チョコボで走り回りたいです。以前紹介したRPGのフィールドのようですね!

旅行系の動画ってほんと見ていて楽しいですよね。僕も長期旅行の際は計画的に何か動画を撮ってみたい!

アイスランドの情報に特化したアイスランドトリップというサイトもオススメです!

トラベルハックでは世界の情報から旅のサービスまで様々な情報を募集中です。お気軽にTwitterやお問い合わせフォームから情報提供して下さい!

(投稿者:KIKUMA)