トラベルハック|TRAVELHACK

CALTURE

贅沢すぎる空飛ぶ上質空間!シンガポール航空のスイートクラス

投稿者:ANDY

昔シンガポール航空の模型を叔母にプレゼントしてもらってボロボロになるまで遊んだandy(@and_ex_)です。

今日は梅雨のジメジメもぶっ飛ぶほどの高価な空の旅のご紹介です。

シンガポール航空のフライトプラン「スイート」

23インチの液晶ワイドスクリーンでワイングラスを片手にオンデマンドの鑑賞。
この瞬間にも彼は空を飛んでいます。

実際の座席の様子。くつろぎ空間の他にも、機内での仕事の打合せなどビジネスシーンでも活躍。この二人も飛んでいます。

そして驚きなのは、空の旅では世界初の完全独立型機内ベッド

ベッドメイキングもバッチリ。ベッドに散っている花びらが 優雅さを際立てていますね。そして機内食は世界の著名なシェフチーム「インターナショナル・カリナリー・パネル」による至高の料理を食べることができます。

気になるお値段を公式サイトで調べてみたところ、シンガポール-ニューヨーク間の往復代金が100万円くらいでした。この値段が高いか安いか。。。自分としては優雅な旅よりも、泥だらけの地道な旅のほうが好きなんですが、選べる旅のプランがどんどん増えるのはいいことだと思います。

via izismile.com|Singapore Airlines’ Private Suites Worth the Money (10 pics)

(投稿者:ANDY)