トラベルハック|TRAVELHACK

WONDER SPOT

遠い海からきたアイツに会えるかもしれないボラボラ島の碧い海

投稿者:ANDY

梅雨入りして少しテンションが下がり気味のandy(@and_ex_)です。

こんなときはフィジーあたりに逃避行したい気分です。そしてフィジー近郊の海と言えば、遠い海からきたかわいいアイツがいた海のイメージしかありません(笑

そんな動機不純すぎる流れでフィジーやタヒチの情報を調べているとボラボラ島の美しい写真を見つけたのでご紹介します。

フランス領ポリネシア ボラボラ島

ビーチにあるハンモックの寝心地は抜群。

島の中央にそびえ立つオテマヌ山とラグーン。

写っているチェアに大切な人と二人、ゆっくり満喫したいですね…。

ポカリ◯ウェットのCMごっことかできそう(笑

水上のコテージでおいしいゴハンを食べながらバカンス(死語)したいです。

夜はムード満天。こんな雰囲気の中なら普段飲むお酒なんかも美味しさ倍増ですね!

海がキレイすぎます。泳いだら身も心もクリアになりそうな気がします(笑

こちらが島の全景。
中央にそびえる オテマヌ山を囲むようにラグーンが広がっています。

恐竜とかがいてもおかしくなさそうなくらい、地球そのままの美しさですね。

フィジーから飛行機で50分程のところにある、フランス領ポリネシアのソシエテ諸島にあるボラボラ島は太平洋の真珠と称されるほど美しいブルーラグーンがある島。

ぜひこんな海で思いっきり遊びたいです!

他にも写真が載っているので、見てみてください!

via AcidCow.com|Bora Bora

こんなにキレイな海ならやはりダイビング

以前に同じくポリネシアのランギロア島のダイビングスポットをご紹介させてもらいましたが、世界にはこんな素晴らしい環境があると思うだけで居ても立ってもいられなくなりますね!

海底に広がる壮観な世界!世界最高のダイビングスポットベスト10 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

さぁ!梅雨が開けたら夏が来ます!
今から旅の準備とダイエットをはじめましょう!!

 

(投稿者:ANDY)