トラベルハック|TRAVELHACK

CALTURE

世界中の美しい写真が集まるトラベラーフォトコンテスト2012

投稿者:ANDY

Photo by Giselle Natassia

山か川か海に行きたくて行きたくて毎日がモンモンとしてしょうがないandy(@and_ex_)です。

ナショナルジオグラフィックにてトラベラーフォトコンテストなるものを見つけてしまいました。

ドキドキしてクリックしてみると、なんとまぁ!

投稿されている写真がどれもハイレベル!現在のエントリー枚数は10000枚近いのですが、時間を忘れて一気にみてしまいました。

そんなどれも甲乙つけがたい写真の中から、いくつかをご紹介したいと思います。

※リンク先は投票ページになっているので、気に入った写真があればぜひ投票してみてくださいね!

 NATIONAL GEOGRAPHIC TRAVELER Photo Contest 2012

Photo by Fred An

ポートランドで撮影された日本庭園の紅葉の写真。

Photo by Pere Soler Isern

アイスランドの滝の写真。素晴らしいです。

Photo by Nenad Saljic

スイスのマッターホルン。なんて幻想的な瞬間なんでしょうか。

Photo by David Clapp

スウェーデンで撮影されたオーロラ。こんなのを実際に見たら心を奪われて動けなくなりそう。

Photo by David Pou

ドミニカ共和国の幻の島カジョ・アレーナにてシュノーケリング中に撮影された写真。海に行きたい!

Photo by Brian Frederick

ケニヤにて夕暮れに撮影されたヒョウ。こういう動物の写真撮れるのすごいですよね。

Photo by Calvin Lee

ベルギー、ブルージュの街の夕焼け。こんな街で暮らしてみたいです。

Photo by Rolland Hartstrom

アメリカ北部ワシントン州にあるレーニア山。これが竜の巣なんでしょうか…。

Photo by Renato Lopez Baldo

バルセロナのモンセラットにて撮影された一枚。山登りが得意なヤギですが、撮影者もスゴイです。

他にもたくさんの投稿された写真がありますので、ぜひ見てみて下さい!

どの写真が選ばれてもおかしくないなぁ~。
もっと写真を撮りまくろうと胸に誓いました(汗

NATIONAL GEOGRAPHOC|TRAVELER Photo Contest 2012

(投稿者:ANDY)