トラベルハック|TRAVELHACK

CREATIVE

勇気を胸に開いてみよう!世界のどこかにあるファンタジーへの扉

投稿者:ANDY

もしもその扉を開いた先が、見たこともない異世界だったらどうしますか?andy(@and_ex_)です。

もうすぐ6月も終わり、いよいよ7月ですね!もう夏の計画は決まりましたか?夏は比較的いい映画が多いので、映画好きの自分としては嬉しい季節です。

そして今日は映画で出てくるような面白い記事を見つけました。
その中からファンタジーな世界とつながっていそうな、世界のどこかにある扉の写真の一部をご紹介します。

中からキレイな女神さま的な人が出てきて「あなたが世界を救うのです…」とか言われた日にはもう。がんばっちゃいます。

線路をブラブラ歩いた先にこんな入り口があったら、ビビッて一時間くらい立ち尽くしてしまいます。

なんとも重厚な雰囲気。ボスクラスのキャラクターが出てくる予感です。

以外と、こういう町中に目立たずにひっそりとある扉が始まりの扉です。

ゲームも映画も小説もファンタジーが大好物なので、こういった写真を見ると脳内で5周くらいはエンディングまで行けます(笑

遺跡や風景も好きですが、こういった妄想が走りだす発見も旅のおもしろさの一つですね!

via BuzzFeeD|20 Entrances That Are Clearly Gateways To Narnia

(投稿者:ANDY)