トラベルハック|TRAVELHACK

WONDER SPOT / ケニア

ケニアの壮大な星空を見上げるロイサバホテルの『スターベッド』

投稿者:KIKUMA
Gallery 43

Loisaba Wilderness

外に布団を引いて星空を見上げたいなんて思ったことはありませんか?

中学生の頃、自宅の屋上に布団を引いて流星群を見ながら彼女と夜な夜な電話をしていた黒歴史を持つKikuma(@circustic)です。

本日はそんな夢を叶えるケニア ロイサバホテルにある『スターベッド』のご紹介。14室ある部屋に2部屋だけ星空を見上げる事ができるスターベッドが常設されています。

Gallery 44

Loisaba Wilderness

横から見るとこんな感じ。ホテルのベランダに設置してある感じですね。

Gallery 46

Loisaba Wilderness

車輪がついているのは元々は外とかで王様なんかが寝ながら散歩をするような目的で作られたのかな?

Gallery 33

Loisaba Wilderness

電灯の少ないケニアの空はきっと満点の星空で感動に残ることまちがいなし。

Gallery 31

Loisaba Wilderness

ソファーとクッションカバーが僕好みです。暖炉もあって良いですね。

Gallery 58

Loisaba Wilderness

こんな広々としたテラスで朝食を食べると最高でしょうね!

Gallery 34

Loisaba Wilderness

外観は荒野の中にあるオアシスタウンのような感じですね。

Gallery 35

Loisaba Wilderness

おっとこんな所にインフィニティプールが。。。この椅子いいな。。

Gallery 47

Loisaba Wilderness

動物たちの水飲み場になっているのかな?こんな野生動物に会えるのもアフリカならでは。

このロイサバホテルのコンセプトは精神、身体、魂を癒す。地球を身体全体で感じるのも旅の醍醐味ですね。

via Loisaba Wilderness

(投稿者:KIKUMA)