トラベルハック|TRAVELHACK

CREATIVE

愛すべきおバカさんが作ったオシッ○コで奏でるギタートイレが笑える

投稿者:KIKUMA

男子たる者トイレに的があれば確実に狙いを定めてオシッ○コで仕留めるべし。

お食事中の方には申し訳ございませんが、愛すべきオバカさん達が作り出したギタートイレをご紹介致します!

テレビ番組のドッキリかインスタレーションなのかわかりませんが、とにかくバカな物を作り出すコダワリが凄いです(笑。

その名もGuitar pee。ロゴの水滴のところなんか秀逸ですね。

まずはギターのボディに使えそうな便器の品定め。

穴をあけてパーツを設置していきます。便器っていくら新品だとわかっていても触るのが億劫になりません?

一方その頃、設計チームは3Dソフトを使って完成図をモデリング中。必要なパーツの洗い出しをします。

さあそこにマイコンからセンサーの情報をコンピューターに送ります。センサーに反応するとコンピューター側に用意してある音源が再生されるという仕組みでしょうか。いよいよお披露目です。

なんてCOOOOLなトイレなんだと言わんばかりの表情!

さあ、お前だけのギターソロを奏でろと言わんばかりの設置。上部にはアンプが設置してあります。

遊び心の中に物を作る人のこだわりがタップリという感じが伝わって来ますね。

ここはソロと言わずに隣にベースやドラムなども設置して頂いて知らない人とトイレでセッションが出来るという空間を作って貰いたいです!

via fubiz | Guitar Pee

(投稿者:KIKUMA)