トラベルハック|TRAVELHACK

CREATIVE

テルマエ・ロマエのルシウスもびっくり!恐怖の空中露天風呂

投稿者:KIKUMA

Photo by jaccuzzi

高所恐怖症ですがスカイダイビングは大好きなkikuma(@circustic)です。

世界中には変わった趣味を持つ人々がいますが露店風呂に愛を注ぐ人々がスイスにいるんです!

Jaccuziと呼ばれる集団でいろんな場所に仮設露天風呂を設置して風呂に入るという団体。その設置の仕方が完全にプロの犯行。その中でもあまりに恐怖の空中露天風呂プロジェクトをご紹介します。

Photo by jaccuzzi

 

約180m高さがあるスイスのGueurozブリッジに挑むのは24人のクライム経験者。風とかで結構揺れそうですね^^;

 

Photo by jaccuzzi

 

3台用意されたガスバーナーで作った簡易湯沸かし器。今からバカな事をするのにみんな真剣な眼差し(笑。

 

Photo by jaccuzzi

さあ完成したら続々と空中露天風呂へ!!高所恐怖症の僕はぶら下がって降りるだけでガクブルです。

Photo by jaccuzzi

どんどん人が増えて来ました。風呂の横に設置してあるのは加熱器ですね。これだけ人が多いと一人倒けたりすると全員落ちそうで怖い!

この露天風呂大好き集団、いろんなところでお風呂を作っているので他のプロジェクトが見たい方はこちらのオフィシャルサイトでご覧下さい!

via Jaccuzzi.ch

(投稿者:KIKUMA)

関連キーワード